あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



2005の抱負

20041230203321
来年は人生最大の年にする。
そのための夢ノート

夢は実現するためにある・・・


こんなのが流行ってる

200412192315532

リラックマと言うらしい。

20041219231553.jpg

いろいろある・・・
可愛い!

助けてくれ~!

たすけてくれ~!!
20041128233703.jpg



んが! んん!(サザエさん風に・・・)
20041128233712.jpg

ちょっと自慢・・・

またも!やりました!!

google検索で1ページ目に出てきます!!

検索文字に「メルマガ起業」でトップページに、なっなんと!

「メルマガ起業法則」のHPとこの「ブログ」がトップページに

出てくるんです!

Mr.A氏の直伝!この技は私の友人の助言で達成出来ました

売上が2倍から5倍!

でその手法の直伝を受けることが出来ます!!ご参考までに・・・

しかし、凄いもんだなぁ。

まぐまぐ創刊

まぐまぐで第一回のメルマガ配信を行いました。

登録してくれた読者の方!ありがとうございます。

これからも頑張って配信して行きますね。

もう少ししたら、「収入」につながる内容も配信して行きます。

皆様頑張りましょう!

やった!!

ついにやりました!

メジャーデビュー!

今週末には「メルマガ起業法則!」がまぐまぐからも配信されます!

みなさん「おまたせ!」(って待ってないって!)

このブログも日の目を浴びます・・・(^^;)

まだ、メルマガ配信全盛までのメンタルな部分や、準備がメイン

ですが、もうすぐ内容も第二ステージに入りますよ!

でも、はじめからの内容が一番重要なんですけどね・・・

配信してからマンネリしたり、意欲が薄れてしまいがちですが、

そんな方には「メルマガ起業法則」はきっとお役に立ちますよ!

メイラックス、まぐまぐのどちらかを選択出来ます!読んで感想

なぞ下さいね!  まってま~す♪

おいしそう

お昼に一緒に食べた仲間が注文した
20041113181038.jpg

20041113181015s.jpg

ものです。
んーおいしそう・・・
私はカレーでした。

自己投資

自己投資をする。

みなさんは自己投資をしているだろうか・・・

お金を使って自己投資をする人もいるだろう。

お金を使わず自己投資をする人もいるだろう。

この世の中で一番の自己投資は「自分の時間」を「自分の為に使う」

ではないだろうか。

何かを惜しみ、ケチって自己投資する人もいるかも知れない。

自分にかけるお金はムダにしない事だ。

誰にでも与えられた1日は24hしかないのだから・・・

そもそも・・・

なぜ大人は仕事をするのだろうか・・・

それは、将来の目標を達成する事に貢献しているだろうか。

なぜ一生懸命に努力するのだろうか・・・

それで、今が輝いているのだろうか。

自分に問いかけてみて欲しい・・・

今一番しなければならないのは何か!

この瞬間に自分の最高の場面が、最高の一瞬が!

すぐそこにあると言う事に気がついて欲しい・・・

人生のシナリオ!

人生のシナリオを書きなおす・・・

本当に生きたい人生、幸せな人生、

時間に束縛されない人生、楽しい人生、

人の意見に振り回されない人生、

自分の意思で、自分の足で、

書き直そう!力強く!

自分自身で納得し、勇気ある人生のシナリオを作るのだ!
【“人生のシナリオ!”の続きを読む】
次のページ
