あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



IPOインフォプレナー復活!

ついに復活!

あの、IPOでガッポリ稼ぐ!
幻のインフォプレナーが復活!!

そうです・・・

「IPOでガッポリ稼ぐ」の菅井さんが復活しました!!


実は、私もその「情報商材」の恩恵を授かりました・・・
この情報を見るとハッキリ言って考え方が変わります。


私も人生変わりました。

↓↓↓

IPOでガッポリ稼ぐ!


そうです! 気づいて下さい。
数ある情報商材の中で「メルマガフォロー」のある商材です・・・



↓↓↓
IPOでガッポリ稼ぐ!


その幻のインフォプレナーのブログも公開されてます!

↓↓↓
幻のインフォプレナー公開ブログ!

恐るべし!

5分で覚える中国語

最近では、


中国からブログ更新する人もいるとか。


それも「ライブドアブログ」を更新している様子。


そんな記事が中国からブログ更新に載っています。

中国と言えば経済成長の著しい国ですね。

まだまだ、成長は進み日本を追い越してしまう勢いが
あります。

同じ漢字を使う国ですし、歴史は古く、私は「三国志」や

「水滸伝」を読んで人物像を勉強したくらいですから、

興味があります。

そんな訳でブログの主のメルマガも参考にしましょう。

謝謝

であいたび・・・

私のメルマガでも紹介しています、

ショウさんが発行する-

「であいたび~触れ合い旅日記~」

↑↑↑


なんかこのメルマガ読んでいると、昔の自分に戻ったような
トラップにはまります。

独特の時間軸が大好きです。

メルマガの中にある写真を見て下さい・・・

ショウさんの思いがメルマガになってますね。

こんな旅を経験するのも「人間的」に大きく

なれます。皆さんに、旅の本質を知って欲しい・・・

メルマガで旅行について書いてるものもある

のでしょうが、このメルマガは全く違います。

「視点」が大切な事をまざまざと知らされます。


「であいたび~触れ合い旅日記~」

ブログを参考に、気に入ったら登録してみて下さい。

私は気に入らないものはここに紹介しませんので・・・

車好きのためのブログ・・・

車好きのために・・・


日産で配信しているブログです。


ホームページと変わんないじゃん・・・
という突っ込みは無しで!


ブログで出してる意味は大きいかも

忙しいビジネスマンに・・・パート2

忙しいビジネスマンが、自分が読みたい本を探すのは

時間が足りない・・・

そんなときに利用したいメルマガ「ビジネス・ブック・マラソン」

Amazoneでバイヤーをしていたという土井氏が推薦する本

がメルマガで発表される。

本の重要部分を抜粋した「赤ペンチェック」と
本の目次を紹介しているので

そこだけを読んで本の購入を決めても良い。

そうゆう時間短縮方法も検討してみるのも面白い!

さらに、ブログも公開されているので・・・

「ビジネス・ブック・マラソン」 バックナンバーズ

勝手にトラバ!

忙しいビジネスマンに・・・

いろいろな事を始めると、つい時間が足りなくなる・・・

効果的な時間の使い方はやはり、隙間時間活用だろうか。

間は本を読むのが好きだが、本を沢山読んだり、時間の

有効活用には「速読」が良いと聞いた。

現在「わらし仙人」氏の速読本を読んでいる。

時間が有効に使えるとあなたは何に使いますか?

わらし仙人の番町書店ジャーナルブログ

日本発、世界のピアニスト!

私は、日本の音楽関係のことを良く知らない・・・

そのため、メルマガ読者からの1通のメールから、
偶然にも日本を代表するピアニストとのメールの
やりとりがスタートした・・・


そう「後藤宏一」その人である。


彼のブログから日本の皆さんへの熱いメッセージ
↑が届く・・・


彼の奏でるピアノ演奏はその<すさまじい>練習の成果であり、
<夢>の実現へ向かう熱き思いから来るものだと私は考えてい
る。


誠実で行動派の彼を支えているのは、


愛する「ハンガリー」と恩師「ジュラ・キシュ氏」への思いであり、
愛する家族の影ながらのバックアップだと思う。


彼のホームページへ遊びに行ってみて欲しい・・・
ささやかだが、彼からの素敵なプレゼントを受け取れるだろう・・・

ブックノーブル岩元さんのブログ

「インターネット虎の巻」を発行している岩本さんの、


ブログ!



いろいろなインターネット上のし掛けや、基本となる考えが

ブログ内にもちりばめられている。

もちろん、インターネット虎の巻では毎回気付きのある内容

のメルマガが無料で配信される。

有名人のブログへ今回も「勝手にトラバ!」

ホール改修業

メルマガ「あかるい情報」でおなじみの

木村芳之さんが会社を立ち上げました。

(株)Light Stage です。

ブログ:あなたの悩みを解決!ホール改修のお手伝い

で「ホール改修コーディネーター」をされております。

ニッチな産業をしっかり見つめてお仕事をされる姿はさすが!

私も見習いたいと思います。

そして、間の得意ワザ!「こっそりトラバ!」今回も行きます! 【“ホール改修業”の続きを読む】

小さな会社★儲けのルール

栢野さんは自分で「バカ社長」というくらい破天荒ぶりな社長だと
思う。

この本がアマゾンで出版された時に、メルマガ読者が増えて、売上
も伸びた。

ブログでは、
本紹介をしているが、その中にメルマガコンサルタントの「平野さん」
が出ている。

栢野さんが支持する「ランチェスター経営」は小さな企業の戦略だ。

メルマガやブログを使った情報配信では、

広く人に知ってもらう事。
コミュニケーションを作る。

ことが大切な要素になっていると思う。
ランチェスター経営でいう「接近戦」である。

メルマガを出して「接近戦」で戦おう!
メルマガ発行者の生の声を即座に配信できる強力なツールなのだから。


P.S.どうでも良いけど、一度栢野さんにFAXで無料の資料を送付
    した時に、企業名を間違って覚えているみたいで、それ以来
    間違ったまま、セミナーや商品のご案内が来る。
    また、ご連絡するべきか・・・
次のページ
