あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人は足から生まれる・・・

とっても良いブログを見つけました。

整体やの独り言さんです。

足について語ってくれてます。

靴屋さんでいろいろと話を聞いていたら、
女性は人生で最低2回は大きくホルモンバランスを崩すと
言っていました。この時に「外反母趾」や「内反小趾」に
なりやすいのだそうです。

私は女性の脚が全体のバランスを保ってこそ美人と呼ばれ
ると思っています。何事もバランスなんですね。

そんなバランスを大切にするバランス美人には・・・

「天才ボディの作り方」

というブログがあります。HPにセミナーとかあります。
人間ってストレスとか感じると体に出てくるんですね。

野郎の間でも凡才ボディくらいにはなれるのだろうか・・・
スポンサーサイト

外反母趾・・・

外反母趾について!

私の足!



足の親指が内側へ曲がってしまっている。
人に言われて気がついた。

本日、近所の靴屋さんへ行ったら、こまごまと教えてくれた。
この症状は「女性」の専売特許かと思っていたら、どうやら
違うらしい・・・

外反母趾の本


外反母趾LS Practiceシリーズ
外反母趾の本




ライフサイエンスから出ている、加藤 正さんの本より
外反母趾に関する知識、痛みの余りに手術をする例が載って
いる本である。


外反母趾LS Practiceシリーズ
外反母趾の本




合わせて読んで欲しい本として、

外反母趾LS Practiceシリーズ (11)

外反母趾の治療・予防Health series (66)


がある。

専門書なので、足の切断部分の生々しい写真や、
専門的な知識ナシに読むのは控えたほうがよいものもある。


しかし、何も知らないというのも・・・


と言う訳で、足用のグッズを買ってみた。
詳細についてはまた、レポートしたいと思う。
(ハッキリ言って、メルマガ起業法則とは関係ない・・・(爆))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。