あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



アキバblog

医者いらず・・・

医者いらず・・・

言い言葉だ!

映画が好きなライターの浩子ちゃんが情報配信している、

かわいい、キュートなブログ! ↓↓↓

医者いらずの映画サプリ処方箋

ライターってブログ向きだよね。 【“医者いらず・・・”の続きを読む】

助けてくれ~!

たすけてくれ~!!
20041128233703.jpg



んが! んん!(サザエさん風に・・・)
20041128233712.jpg

どらくえ・・・

私も良くドラクエはやりました。

もっと時間があれば、もう一度やってみたい。

頑張れば「成長」出きるし「ストーリー」があるから・・・

それと、「対決」と「旅」が明確に分かれている。

物事がハッキリしていて、最後を迎えて自分自身の成長の証しが

分かる所が気持ち良い。

ドラクエ・ファイナルファンタジーは、私のロールプレイング

ゲームの原点である。

これは・・・

ブログをこう書くと、「なるほど・・・」と思う。

情報・質・文書などに、勉強させて頂こうと考えております。

ブログの内容で、「時代到来!」を感じますね。↓↓↓

儲かる技ブログ」
【“これは・・・”の続きを読む】

新潟地震義援金

昨日、新潟地震で被害に遭われた方への「募金」が行われていた。

私も心ばかりの協力をさせて頂いた。

「一金500円也」

警察での金一封と同じ値段だと思う。

これを読んであなたはどう思うだろうか・・・

メルマガの内容についても実はこの様な何気ない出来事から記事が生まれる。

多分大きく分かれるとすれば2つでは無いだろうか。
①震災に遭われた人の立場
②震災を見舞う人の立場
である。

どちらにせよ、震災に対する人の気持ちは複雑なものである。

もし、その様な状況になった場合に自分ならどのような態度でいられるかが、重要だと思う。

震災に遭われた方は「偶然」に起きたことと「とらえる」のか「自分にとって必然」と「とらえる」のかで、将来が決まると言っても良いかもしれない。

ベランダの・・・

ベランダにある「アロエ」が花を咲かせた・・・

7つの習慣の「農場の法則」とでも言うべきか。

熱い夏も水が少なく、葉の先が枯れかかった時もあった・・・

毎日水をやっていた訳ではないが、頑張って耐えた・・・

今、ようやく2つの花を咲かせた。

思えば、私がアロエに水を上げていた訳ではなく、

毎日、生きるために必死な姿に、

アロエが私を動かしたのだろう・・・

そうであったとしても、花を咲かせたアロエに感謝したい。

情報配信No.2

情報配信の第2弾!!

只今作成中!!でしたが・・・今日はここまで!

ホントはメルマガも配信予定だったのに!!

まぁ、くじけずにやります。

第2弾はちょっとボリュームを増やして行きます!

内容は・・・

●サラリーマン・アルバイターでも収入3倍!
 ノーリスク!であなたもマルチインカマー!!!らしい(^^;

なんてーのはどうでしょうか???

一応私ってば、情報起業家(自称)って事らしいので・・・

お楽しみに・・・

ちょっと自慢・・・

またも!やりました!!

google検索で1ページ目に出てきます!!

検索文字に「メルマガ起業」でトップページに、なっなんと!

「メルマガ起業法則」のHPとこの「ブログ」がトップページに

出てくるんです!

Mr.A氏の直伝!この技は私の友人の助言で達成出来ました

売上が2倍から5倍!

でその手法の直伝を受けることが出来ます!!ご参考までに・・・

しかし、凄いもんだなぁ。

情報配信No.1

メルマガで情報配信をおこないました!
「メルマガ起業法則」のNo.8です。

●こんな事で困らない!正しい会社の辞め方

ちょっとタイトルを変えようなぞと考えておりますが・・・
しかし、結構「会社辞めたい!」あるいは「辞めて次どうしよう」って
方が結構いるものなんだ!

そう感じました。

内容は少し未熟な部分もありますが、言いたい事が伝わっていたら
いいな!と思います。

今週一杯でプレゼント期間&ご感想期間をいったん終了します。

その後で改定版を出しますが、週末までに申込みしてくれた方には
無料でプレゼント致します。

感想をくれた方は、改訂版もプレゼントと致します。どんどん申込して
感想を書いて下さい。

厳しい内容もOK!

多少のわがまま!質問もOKです!

会社辞めるのは、ある意味自分への自信の現れだと思います・・・

間は5回辞めました・・・詳しくは情報配信で・・・

まぐまぐ創刊

まぐまぐで第一回のメルマガ配信を行いました。

登録してくれた読者の方!ありがとうございます。

これからも頑張って配信して行きますね。

もう少ししたら、「収入」につながる内容も配信して行きます。

皆様頑張りましょう!

やった!!

ついにやりました!

メジャーデビュー!

今週末には「メルマガ起業法則!」がまぐまぐからも配信されます!

みなさん「おまたせ!」(って待ってないって!)

このブログも日の目を浴びます・・・(^^;)

まだ、メルマガ配信全盛までのメンタルな部分や、準備がメイン

ですが、もうすぐ内容も第二ステージに入りますよ!

でも、はじめからの内容が一番重要なんですけどね・・・

配信してからマンネリしたり、意欲が薄れてしまいがちですが、

そんな方には「メルマガ起業法則」はきっとお役に立ちますよ!

メイラックス、まぐまぐのどちらかを選択出来ます!読んで感想

なぞ下さいね!  まってま~す♪

戯れに・・・

戯れに母を背負いてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず

啄木の短歌を思い出す・・・

昨日母より連絡があり、自分の夢を実現したと教えてくれた。

私も少しばかり協力させてもらったが、母のバイタリティには

恐れ入った・・・

まだ、現役でビジネスにチャレンジしている。

私も負けていられない!

しかし、その軽い母が元気でいる事に感謝している・・・

夢のマイホーム

最近の話題に、不動産がある。

マイブームと呼べるかは不明だが、親は不動産の経営を行っているので、私も少なからず興味がある。

更に、今現在、住んでいるマンションを販売して、一軒家に住もうとたくらんでいる。

個人的には一軒家のマイホームが夢だった・・・

現実に進んでいる。目標にして5年目でターゲットに入った!

後は実践するのみである・・・(ホントか?)

(つづく・・・)

おいしそう

お昼に一緒に食べた仲間が注文した
20041113181038.jpg

20041113181015s.jpg

ものです。
んーおいしそう・・・
私はカレーでした。

自己投資

自己投資をする。

みなさんは自己投資をしているだろうか・・・

お金を使って自己投資をする人もいるだろう。

お金を使わず自己投資をする人もいるだろう。

この世の中で一番の自己投資は「自分の時間」を「自分の為に使う」

ではないだろうか。

何かを惜しみ、ケチって自己投資する人もいるかも知れない。

自分にかけるお金はムダにしない事だ。

誰にでも与えられた1日は24hしかないのだから・・・

そもそも・・・

なぜ大人は仕事をするのだろうか・・・

それは、将来の目標を達成する事に貢献しているだろうか。

なぜ一生懸命に努力するのだろうか・・・

それで、今が輝いているのだろうか。

自分に問いかけてみて欲しい・・・

今一番しなければならないのは何か!

この瞬間に自分の最高の場面が、最高の一瞬が!

すぐそこにあると言う事に気がついて欲しい・・・

人生のシナリオ!

人生のシナリオを書きなおす・・・

本当に生きたい人生、幸せな人生、

時間に束縛されない人生、楽しい人生、

人の意見に振り回されない人生、

自分の意思で、自分の足で、

書き直そう!力強く!

自分自身で納得し、勇気ある人生のシナリオを作るのだ!
【“人生のシナリオ!”の続きを読む】

やっちまったぜ!

ああ!ついにやってしまった・・・

禁断のメジャーデビューを果たすべく!

「まぐまぐ」へ申請を出してしまいました!!

果たして私の「野望!」は実現するのか?それとも

担当者からの連絡がなしのつぶて・・・になってしまうのか?

でももう発行してるので、どんどん発行して行くだけなんですけどね。

まぐまぐ担当者の方は忙しいので、そんな事にはかまっていられないのである。
【“やっちまったぜ!”の続きを読む】

理由あって・・・

20041109073426
理由あって朝専用!

最近になって暖かい缶コーヒーを飲む機会が多くなった。そうなると飲むものを選定したくなる・・・

暖かい缶コーヒーは最近はこれだ。
甘党の私としては、飲みすぎに注意したい。

収入源・・・

今日も疲れた・・・

日付かわってるし・・・

てな事でほとんど、まだアルバイターしている間には、ちょっと毎日が辛い日々があります。明日(というか今日!)も朝早いし・・・泣けてくるなぁ。

とまあ、こんな感じで私の場合、1日が過ぎて行きます。

サラリーマンしている方は収入源と言うとどう考えますか?唐突な質問かも知れませんし、「本気」で考えたことがない!と言う人もいるかも知れませんね。

今働いている人は最低3つの収入源を持たなければいけないと思います。1つではありませんよ、3つです。

どうしてでしょうか・・・?

それは1つだとリスクが高いからです。

1年前から2つ目の収入源に取りかかりました。本業とアルバイトです。休みにせっせと働いて・・・時間も無く辛いだろうなぁ・・・

と考えているアナタ!
そんな事はありませんよ。何と言っても、趣味で稼げれば楽しく収入になります。私の場合、週末が趣味で稼いでいましたから、多少安くてもやっていける・・・と言う感じでお金を頂いています。(今も・・・)

そして、更にもう一つ!(ああ身が持たない!)と考えてはいけません。自分ではなく、自動販売機を作れば良いんです。

インターネットで情報配信すれば、費用も安くて済みます。そして、独創的なアイデア(?)で、皆さんに喜んで頂ければ良いのです。

そんな事は出来るのか・・・!!

答えを言えば出来ます!

今3つ目の収入にチャレンジし、少しづつではありますが、成果が出始めています。また、このアイデアについては、このブログでも少しづつ紹介したいと思いますし、私が発行するメルマガ「あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則!」」でも紹介して行きます。ってか紹介してます。

バックナンバーも出てますので、読んでみてね。

気になる私の収入ですが・・・
今のところ内緒です(^^;)!

あ!もうこんな時間だ。おやすみなさい♪

携帯からも出来るのね。

20041107143055
携帯からも出来るんだ。

一応、後からこの1行とタイトルを修正してみました。

あ、これはお店の子です。

暗黒エネルギー

文化の日の前日(11月2日)の出来事である。
間は「宇宙」が大好きなので、夜中にやっていた宇宙の説明をしていたNHKの番組をついつい見入っていた。

「宇宙は70%以上が未知の物質で出来ている・・・」
おおーっ!
「それは暗黒エネルギーと呼ばれる一種のエネルギー・・・」
すごー!

そんな感じで番組が進んでいたと思う。

説明をしている教授に、高校生らしき若者が・・・
「暗黒エネルギーってナンですか?」
んー、確かに気になる暗黒エネルギー・・・
「暗黒エネルギーは、それ自体が無いと宇宙が広がらないくらい強いエネルギーで・・・・」
なるほど、それで?
「それは・・つまり・・まだ解明されていないエネルギーなのです。」

(-_-)結局そうなのね。

って感じで、結構おもしろかったです。
【“暗黒エネルギー”の続きを読む】

なんでも初めてって緊張するなぁ

ほんと、なんでもやりたがるくせに・・・
初めての事って緊張するんです。

本日第4回目のメルマガを配信。
その前に約1名がメルマガの解除をしていた・・・

内容が気に入らなかったのかな?
でも、しょうがない。思った事を言葉にして読者に気に入られる事が目的では、何も出来なくなってしまう。

本来の目的は、私が失敗した事をこれから「メルマガ発行する方」に同じ事をしなくて済む事だから・・・

