あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



日本発、世界のピアニスト!

私は、日本の音楽関係のことを良く知らない・・・

そのため、メルマガ読者からの1通のメールから、
偶然にも日本を代表するピアニストとのメールの
やりとりがスタートした・・・


そう「後藤宏一」その人である。


彼のブログから日本の皆さんへの熱いメッセージ
↑が届く・・・


彼の奏でるピアノ演奏はその<すさまじい>練習の成果であり、
<夢>の実現へ向かう熱き思いから来るものだと私は考えてい
る。


誠実で行動派の彼を支えているのは、


愛する「ハンガリー」と恩師「ジュラ・キシュ氏」への思いであり、
愛する家族の影ながらのバックアップだと思う。


彼のホームページへ遊びに行ってみて欲しい・・・
ささやかだが、彼からの素敵なプレゼントを受け取れるだろう・・・


誰も教えてくれなかった・・・アフィリエイト

最近では、副業としてアフィリエイトに注目が集まっている。

インターネットで手軽に副収入を得られる仕組みが人気なの
でしょう。


まだまだ、インターネットはこれからだと思う人はアフィリ
エイトにチャレンジして「腕試し」と行こう!


最近では「ホームページ」だけでなく「ブログ用」のアフィ
リエイト
も登場し出した。人気絶頂です。


ところで、アフィリエイトといえども直ぐに収入になる訳で
はないらしい。ただ、やはり「寝ていても」収入に結びつく、

「自動販売機型」の収入源を持っていたら・・・
24時間、販売できる・・・

それも! 元手もいらずに・・・
まぎれも無い「不労所得」です。

億万長者の持っている、マルチインカム・・・
その「聖域」にあなたも1歩! 踏み出すのです。

そして、アフィリエイトで苦労した先人達もこれを「知って」さえ
いれば・・・

というアフィリエイトの成功の「ツボ」を公開されてます。
今、公開しているのを知っていながら、一歩進まなければ、
「後悔」します・・・

その内容は・・・

一人ビジネス大学からの情報!!

1人ビジネス大学完全オリジナルノウハウ小冊子
誰も教えてくれなかった・・・
儲かるアフェリエイトプログラムの選び方

20041231181113.gif

伊藤哲也(著)

です。

後悔する前に・・・
(煽りはいってるなぁ~(笑))

2005の抱負

20041230203321
来年は人生最大の年にする。
そのための夢ノート

夢は実現するためにある・・・

ブックノーブル岩元さんのブログ

「インターネット虎の巻」を発行している岩本さんの、


ブログ!



いろいろなインターネット上のし掛けや、基本となる考えが

ブログ内にもちりばめられている。

もちろん、インターネット虎の巻では毎回気付きのある内容

のメルマガが無料で配信される。

有名人のブログへ今回も「勝手にトラバ!」

ホール改修業

メルマガ「あかるい情報」でおなじみの

木村芳之さんが会社を立ち上げました。

(株)Light Stage です。

ブログ:あなたの悩みを解決!ホール改修のお手伝い

で「ホール改修コーディネーター」をされております。

ニッチな産業をしっかり見つめてお仕事をされる姿はさすが!

私も見習いたいと思います。

そして、間の得意ワザ!「こっそりトラバ!」今回も行きます! 【“ホール改修業”の続きを読む】

美人は足から生まれる・・・

とっても良いブログを見つけました。

整体やの独り言さんです。

足について語ってくれてます。

靴屋さんでいろいろと話を聞いていたら、
女性は人生で最低2回は大きくホルモンバランスを崩すと
言っていました。この時に「外反母趾」や「内反小趾」に
なりやすいのだそうです。

私は女性の脚が全体のバランスを保ってこそ美人と呼ばれ
ると思っています。何事もバランスなんですね。

そんなバランスを大切にするバランス美人には・・・

「天才ボディの作り方」

というブログがあります。HPにセミナーとかあります。
人間ってストレスとか感じると体に出てくるんですね。

野郎の間でも凡才ボディくらいにはなれるのだろうか・・・

●思いがかさなるその前に・・・

ああ・・・


平井堅のCD買ってしまった・・・


カラオケの練習曲になるかな・・・


「強く手を握ろう・・・♪」

メリークリスマス♪

って、遅いって・・・(^^;)


しかも、クリスマスに自分の足出してるし・・・


はじめての人「驚くだろ!」


爪のびてるし・・・


ホントすいません、恥ずかしい写真載せてしまって。


素敵なクリスマスを過ごしましたか皆様。
間は今日もお仕事頑張ります。

外反母趾・・・

外反母趾について!

私の足!



足の親指が内側へ曲がってしまっている。
人に言われて気がついた。

本日、近所の靴屋さんへ行ったら、こまごまと教えてくれた。
この症状は「女性」の専売特許かと思っていたら、どうやら
違うらしい・・・

外反母趾の本


外反母趾LS Practiceシリーズ
外反母趾の本




ライフサイエンスから出ている、加藤 正さんの本より
外反母趾に関する知識、痛みの余りに手術をする例が載って
いる本である。


外反母趾LS Practiceシリーズ
外反母趾の本




合わせて読んで欲しい本として、

外反母趾LS Practiceシリーズ (11)

外反母趾の治療・予防Health series (66)


がある。

専門書なので、足の切断部分の生々しい写真や、
専門的な知識ナシに読むのは控えたほうがよいものもある。


しかし、何も知らないというのも・・・


と言う訳で、足用のグッズを買ってみた。
詳細についてはまた、レポートしたいと思う。
(ハッキリ言って、メルマガ起業法則とは関係ない・・・(爆))

仕事の出来るヤツは不幸になる・・・

本当に最近思うこと。


仕事の出来るヤツは不幸になる・・・


信じられますか?


でも、やればやるほど「間違い無く不幸!」


深夜に帰宅、家族との団欒はナシ!


子供とのコミュニケーションもナシ!


仕事では、周りと衝突・・・


不幸でなくして、なんであろうか?


人生って、「自分のもの」です。


不幸になってはいけない!


と夜中に叫ぶ間であった・・・寝よ。

こんなのが流行ってる

200412192315532

リラックマと言うらしい。

20041219231553.jpg

いろいろある・・・
可愛い!

小さな会社★儲けのルール

栢野さんは自分で「バカ社長」というくらい破天荒ぶりな社長だと
思う。

この本がアマゾンで出版された時に、メルマガ読者が増えて、売上
も伸びた。

ブログでは、
本紹介をしているが、その中にメルマガコンサルタントの「平野さん」
が出ている。

栢野さんが支持する「ランチェスター経営」は小さな企業の戦略だ。

メルマガやブログを使った情報配信では、

広く人に知ってもらう事。
コミュニケーションを作る。

ことが大切な要素になっていると思う。
ランチェスター経営でいう「接近戦」である。

メルマガを出して「接近戦」で戦おう!
メルマガ発行者の生の声を即座に配信できる強力なツールなのだから。


P.S.どうでも良いけど、一度栢野さんにFAXで無料の資料を送付
    した時に、企業名を間違って覚えているみたいで、それ以来
    間違ったまま、セミナーや商品のご案内が来る。
    また、ご連絡するべきか・・・

年末と3ヶ月

今年も早いもので、あと残りわずか・・・


しかし、今年の締めくくりとして、そして、来年の2月末で、
少し人生を振り返ってみたいと思う。


年頭に書初め・・・


というのは間スピリットに反する!


今年も「もがき!」


来年のスタートダッシュで好位置に付けたい!


間とはそういう人間である!

自己投資

なんと言っても、ビジネスは投資とマーケティングの考え方が
強いと思う。


マーケティングと言えば、集客というキーワードが頭に浮かぶ。


インターネットではマーケティングが必要!
でも、もう一つ必要なことを皆さん忘れているようだ!


それは、「投資」それも「自己投資」


一つの投資だが、誰でも平等に出来るものがある。
「時間」である。


もし、時間があるなら、「間が購入した情報リストはこちら」を見て欲しい。


やはり、「ザクザク稼ぐメールマガジン」は内容が強烈だ!
自己投資するなら、時間をかけて自分という商品に磨きをかけて
みよう!


投資って本当に大切ですね。(水野春雄 風に・・・)

お知らせにもトラックバック・・・

fc2の管理者用のお知らせに、


「トラックバック!」


これって反則技!ですかね・・・


いいえ販促ワザ!です・・・(爆)

IPOゲッター情報は12月14日に値上げ

本日は、すごい日だった・・・

午前中に「IPOゲッター」の菅井さんと電話でお話した。

●情報起業における「メルマガ」の読者獲得方法!
●情報起業に必要な元ネタ本
●情報起業に絶対外せない考え方
●情報起業の「成功のスパイラル」とは・・・
について、延々2時間半も・・・教えて頂きました。

信じられます?

菅井さんの凄い所は、自分の情報を買ってくれた方の事を考え、

「折角買ってくれたのに、儲からなかったら、情報起業家失格じゃないですか!」

って言いきられていた事。
これ、凄いことですよね。

菅井さんの情報は私も購入しましたが、すぐに実践するつもりです。

収入を上げる方法があるなら、チャレンジです。
因みに菅井さんの情報は値上げされます。
現在の価格は12月14日までです。

↓いそげ!
間が選んだ情報リスト!
ここに菅井さんのもありますよ!
一見の価値(どころか凄い価値)あり!

「メルマガ起業」1年目の成功術

正直、ここだけの話・・・・


私は「まぐまぐ」でメジャーデビューするまで、


メルマガ起業1年目の成功術


の存在を知らなかった・・・


本日、メルマガ起業1年目の成功術を読み終えた。


う~ん。


一応、著者の平野さんのHPにある掲示板へ「懺悔」して来ましたが、まぁ、雲の上の人と、凡人とを比べるべくもないので、本の内容を参考に頑張ります。

しかし、これから楽しくメルマガ発行していきたいと考えています。
まだまだ、自分で出来ることが沢山ある事に、喜びが沸いてきます。
【“「メルマガ起業」1年目の成功術”の続きを読む】

メルマガ申込み用のページが・・・

メルマガ登録用サイトが・・・


落ちてる(TT)


fc2さん、頑張ってねぇ~。


凹む間・・・(T凹T)

小学生の人権標語

200412081115182
20041208111518
人はその根本を忘れてはいけない。



小学生よ良く言ってくれた。

20041208111518.jpg



品川区役所にて
あえて名前は外してあります。

コンビニ弁当

アルバイトが忙しくなると・・・


よなよな食べるコンビニ弁当が。
おいしい。


コンビニ弁当ってなんでおいしいの・・・?
カップラーメンとコンビニ弁当、どちらも好きです。


安上がりだなぁ。

アフィリエイトで稼ぐ・・・

アフィリで稼ぐのに、どのくらいかを見ていたら・・・

すごいですねぇ~。参考ページはこちら

これだけ稼げるのなら、本業以上に頑張っちゃいますね。

個人でも、頑張ってサラリーマン卒業ですね。

アルバイター間は、卒業するのは来年?再来年? 【“アフィリエイトで稼ぐ・・・”の続きを読む】

苦痛・・・

最近気付いたことだけど・・・

履いてる靴が、きつかった・・・

靴が身体に与える影響って、本当に大きいんだなぁ。

そう思いました。

最近気がついたのですが、足の痛みで、親指がかなり内側に曲がって

しまっている・・・いわゆる「外反母趾」

この影響でひざに負担がかかってしまい、歩くといたい・・・

今日、靴を変えたら「気分まで変わった・・・」

靴が合わないと「苦痛」です。

くつぅが合わないと「くつぅ」です。

「くつぅ・・・・   です(^▽^;)/」

笑うところだからね・・・

でも、どうやって直そう。

週末起業という考え・・・

ブログばやり・・・

ブログに力を入れている人が多い。

サラリーマンを脱出する第一歩の参考・・・↓↓↓

週末起業ブログ

私の書いた情報「収入3倍」も参考にしてほしい。

「ノーリスク!サラリーマン・アルバイターでも収入3倍」


基本のキーワードはやはり「マルチインカマー!」である。

来年は「ぷちマルイン!」なんて言葉が流行ってるかも・・・ 【“週末起業という考え・・・”の続きを読む】

成功の影に・・・

最近特に強く思うこと。

A「おれ!メルマガ出してみた。」

B「ええーっ(驚)!で、どうよ。。。」

A「読者はあまり増えないけど、まぁ頑張るわ。」

B「やっぱなぁ、簡単じゃないよな」


--そして1週間後--


B「あれからどう?」

A「相変わらずだよ。」

B「やっぱなぁ、簡単じゃないよな」


--そして1年後--


B「メルマガ書いてる?」

A「書いてるよ。」

B「でどう調子は?」

A「相変わらずだよ。」

B「やっぱなぁ、簡単じゃないよな」


-- それから・・・2年後・・・ --


B「メルマガ書いてる?」

A「あのメルマガさぁー」

B「え? まだ書いての?」

A「うん。あれから読者が増えちゃってさ、小遣いも入るようになったんだ!」

B「え? なんだ! オレもやっときゃよかったなぁ」



・・・と、AとBでは考え方も行動も違う。
しかし、どうだろう。

先を見据える事と、目標に向かう努力をおしまない事が、
2人の違いを感じる。

成功する人には何か共通するものがないだろうか。
人を評価する事は本当に簡単だ。

しかし、自分をしっかりと見つめて、努力を続ける信念が
必要ではないだろうか・・・

ファン第1号として・・・

ライターの浩子ちゃんが2つ目のメルマガを出すらしい・・・

ライターHIROの【わくドキ映画】で心身健康・脳元気!

うーん。

脳天気な私としては【脳元気!】というのに・・・
ちょっと、考えています。

不思議な表現ですよねぇ。

脳・・・
脳といえる日本・・・

脳ベル賞!

脳トン動物日記・・・

その他、赤毛のアン・・・マシューおじさん「そうさ脳・・・」

ってところでしょうか。 【“ファン第1号として・・・”の続きを読む】

身体の痛み・・・

私は、最近病院に行く・・・

前に比べて多くなって来た。

前の健康な自分からは想像できない。

休みの日にちょっと病院に・・・と思う事もあります。

病院にいっても「問題なし!」と言われるとちょっとくやしい。

調子の悪いのは、生活の中に何か原因があると考えていますが、

なかなか直せないものです。

しかし、身体は基本。何十年と一緒に過す体・・・大切にしましょう。
