あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



運がひらける・・・

コンビニに立ち寄った時に、気になって買ってしまった、
一冊の本。

値段が安かったというより「タイトル」に惹かれた・・・


運がひらける魔法の言葉






言葉は魔法だ。

言葉は生きている。

言葉で幸せになれる・・・・


人は色々な場面で「言葉」によって「幸せ」にも「不幸」にも
なれる・・・

言葉って不思議だ。


メルマガで稼ぐ

年末に、気になるメルマガの発行者へメールしました。

その方は、有名な情報起業家です。
そして、すぐに返事が返って来ました。


さすが・・・


と思ってしまいました。


その人のHPを見て、なるほどと思う部分がたくさんありました。
自分でも作成してみたいと思わせる所が随所にありました。


そして、その人がついに「革命!」
を起しています。

その革命とはここにあります!


あんまり言いたくないのですが、ノウハウを感じてしまいました・・・


あんまり知られたくないので、読まない方が良いです。
苦労して、苦労して、本当に頑張ってメルマガ発行する事が


いやになります・・・


あんまり安く販売して欲しくなかった・・・


その革命とはここにあります!


皆さん、若いうちの苦労はしないといけません!
簡単にメルマガで、インターネットで稼ぐ方法を知っては、


いけないと思います・・・


苦労したくない人はこちら・・・!


情報起業家って、良い事業だよなぁ

メルマガ連動

来週のメルマガネタですが・・・

私が提唱するメルマガの使用方法のメインは、


「メルマガ連動」です。


メルマガ → ホームページ

メルマガ → ブログ


この流れが分かりやすく、作りやすいと考えています。
ただ、その人のスタイルによって「シナリオ」の作りやすさ
があると思います。

実は、まだ他にも考えれば色々な流れがある事に気づくと
思います。

たった2つな訳が無いんですね・・・

贈り物の道

贈り物をする「こころ」・・・


そのこころを届けたい・・・


そんなオンラインショップのお手本とも言えるサイトを
運営している

エフズ商店のフジイさんのサイト。


メルマガ発行部数が現在で3万5千人を超えているメルマガ
も発行している。
心からの贈り物!楽テク・凄テクで感動を倍に!!


このサイトから、メルマガ発行に関するノウハウが吸収出来る
はず。何度も訪問して参考にしよう。


おすすめは、商品を購入してみること。
なぜなら、「ファンが出来る!」お店作りがそこにあるから。


ただの物販サイトとは違った「フジイワールド」を体験しよう!!
サイトからフジイさんの顔が確認出来ますよ・・・
エフズ商店のフジイさんの顔はこちら!

車好きのためのブログ・・・

車好きのために・・・


日産で配信しているブログです。


ホームページと変わんないじゃん・・・
という突っ込みは無しで!


ブログで出してる意味は大きいかも

100億稼ぐメール術・・・

堀江さんの本・・・


「100億稼ぐメール術」




は、メールを生かしてビジネスを進める経営者向けの内容
のようである。

一応、私のブログの趣旨とは「メール繋がり」があるので
載せてみた。


成功するビジネスのスタイルを出しているものであれば、
主藤さんの、

[図解]スピード・ノート




がオススメだ。
図解されているし、メールに関しても考え方が分かりやすく
載っている。

一番良いのは、両方を読み比べてみる事だけど・・・

●スーパーSE育成講座!出来ました~

本日のメルマガで「発表!」


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
  【タイトル】スーパーSE育成講座
  ~だれでもなれるスーパーSEへの道~
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


を執筆中!
現在、ヤフオクに上げました!

一応目次・・・

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
  【目次】
   ◆スーパーSEとは・・・
   ◆スーパーSEとはこうゆう奴をいう!
   ◆人に「ぺこぺこ」するな!
   ◆「ハッタリ」が人を大きくする!
   ◆分からない事を指摘された時の対応はこうしろ!
   ◆「生意気」な奴が出世する!
   ◆知って得する!
      「プログラミング術6カ条!」の内容
   ◆知って得する!
      「設計技術5カ条!」の内容
   ◆知って得する!
      「トラブルシュート術7カ条!」の内容
   ◆知って得する!
      「アフターフォロー術5カ条!」の内容
   ◆自分の人生に責任を持て!
   ◆優秀なSEは優秀なインフォプレナーだ!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


気になる方は・・・↓↓↓までメール下さい。

melmagamax@yahoo.co.jp
(@は全角になってますので、半角へ変換!してね)

来週末までには、読めますよ・・・(中身!)
それでは・・・

見逃せない!携帯版・・・

携帯版!

あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

掲載中!です。
携帯をリンク先へ・・・

あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」


から「ミニまぐ」登録も可です。
どちらかと言うと、忘れないので、
ミニまぐ登録をオススメ!


メルマガのコメントが売れる!
って読者のご指摘も頂けました、ありがたいです。


間の情報は、それだけではありません。
お楽しみ下さい(笑)

まぐまぐランキングにランクイン!

今日は、嬉しい事を一つ・・・

ついに!

部数増加ランキング(前週比較)

【説明】
先週日-土曜日のランキングです (2005/01/03 18:43:18 更新)
集計期間: 先週(2004年12月26日から始まる1週間)と先々週の
発行部数を比較


で、47位ランクイン!しました!

カテゴリ別では無く!総合ランクなので、これは感激です!!
ちょっとの間かも知れませんが!余韻を楽しみたい・・・

部数増加ランキング(前回発行時比較)

先週日-土曜日のランキングです (2005/01/03 18:43:18 更新)
集計期間: 先週(2004年12月26日から始まる1週間)と、先々週
以前の発行部数を比較

でも、71位ランクイン!してます。

いやぁ、嬉しいです・・・

年末-年始に毎日 しこしこ 配信していた甲斐がありました。
また、頑張ります!!

携帯版「メルマガ起業法則」の発行!

私のメルマガ発行に、新たなものが追加になりました!


携帯版 あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」


が誕生しました!

PCで読んでいるだけでなく、携帯からも短いセンテンスで
必要な情報を送ります。

携帯向けのHPも作成する予定です。

骨のズイ!まで楽しんで下さい!


携帯版 あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

↑↑↑登録はこちら!

忙しいビジネスマンに・・・パート2

忙しいビジネスマンが、自分が読みたい本を探すのは

時間が足りない・・・

そんなときに利用したいメルマガ「ビジネス・ブック・マラソン」

Amazoneでバイヤーをしていたという土井氏が推薦する本

がメルマガで発表される。

本の重要部分を抜粋した「赤ペンチェック」と
本の目次を紹介しているので

そこだけを読んで本の購入を決めても良い。

そうゆう時間短縮方法も検討してみるのも面白い!

さらに、ブログも公開されているので・・・

「ビジネス・ブック・マラソン」 バックナンバーズ

勝手にトラバ!

忙しいビジネスマンに・・・

いろいろな事を始めると、つい時間が足りなくなる・・・

効果的な時間の使い方はやはり、隙間時間活用だろうか。

間は本を読むのが好きだが、本を沢山読んだり、時間の

有効活用には「速読」が良いと聞いた。

現在「わらし仙人」氏の速読本を読んでいる。

時間が有効に使えるとあなたは何に使いますか?

わらし仙人の番町書店ジャーナルブログ

書初め・・・

今年の抱負!

一応、インフォプレナーという個人でも出来る起業をテーマに考えています。

その為、間の今年の目標としては、情報商品の作成を目標に掲げます!
作成予定の情報として、

★スーパーSE育成講座(情報コラボレーション)
★最低でも2年で500万!億万長者は誰でもやってる「累積型収入」の実態!
★バッティングセンターを利用して、毎日10分で驚くほど野球がうまくなる!
★美人は脚から誕生する!健康美人育成セミナー!
  ~とびきりの美人は知っていた~



という情報商品を考えました。
この中で「是非読んで見たい!」というものがありましたら、
・題名に【間さん情報読みたい!】
・本文に★から後の題名を記入してmelmagamax@yahoo.co.jp宛てにメールして下さい。

出来あがったら最優先でご案内致します。

作成後は、ヤフーオークションにかけようと考えておりますので、1円でGET出来る可能性大です。

更に、今年は携帯版の「メルマガ起業法則」を発刊致します。
携帯HPとのリンクにより、いつでもメルマガ発行に関する情報が分かる様にしようと考えています。

ミニマグに発行申請を出していますので、申請が降りたらメルマガにてご案内
致します。

今年は忙しくなるぞ~

あけましておめでとう・・・

昨年中はみなさまに大変お世話になりました。


今年もこりずに、宜しくお願い致します!!


今年の抱負は、ズバリ!


やります!メルマガ発行!


あと、インフォプレナーデビューかな・・・


携帯版の「メルマガ起業法則」出します。読んで見て下さい。
