あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



ブログでお金持ち!

ブログでお金持ちを目指す方が最近増えてますね。

本でも紹介されている内容が影響しているのでしょうか。

「ノーリスク」=「ブログ」

というキーワード

「新しいインターネットスタイル」=「ブログ」

こんなマッチングが影響しているように見えます。

「ブログ戦略」も、SEOを使ったり、トラックバックを
使ったりしてやっていくものだと思いますが、

戦略にもやはり「プッシュ型メディア」を利用したいわゆる
「連動方式」により効果を発揮して行く事が大切だと思います。

トラックバックも、独りよがりなトラックバックでは無く、
お互いの流れを重要視して、自分だけが出来れば良いという
考では無く、

「流れ・・・」を作る・・・

そんな視点を持って欲しいと思います。


スカイプっていいなぁ~★

スカイプっていいですね。

ただでお話出来ます。

 ↓↓↓

http://computers.livedoor.com/series_detail?id=5179


出来るようにしたいです。

嬉しいですね~

メルマガを購読してくれている学生さんから、

ブログで紹介して頂きました。

トラックバックさせて頂きました。

学生時代にメルマガ発行出来てたら、

人生もっと変わってたかも・・・

リンクはこちら↓↓↓

http://blog.infoda.com/

こんな事があって良いのか・・・

ああ、こんな事があっていいのか・・・

ダンボールに入れられ、
食事もほとんど与えられないまま

三歳になったばかりの子供が、
ミイラのような状態餓死していたという・・・

親だった二人は、若くして結婚した10代の
夫婦だったという・・・


なぜ、この子は三年という余りにも短い人生を
悲惨な死で迎えなければならなかったのか・・・


ネグレクト

その子は、三歳の誕生日を、
ダンボールの中で縛られたまま迎えた・・・

     育児放棄

 ~真奈ちゃんはなぜ死んだか~



ネグレクト




----------------------------
    第11回 小学館 

  「ノンフェクション受賞作」
----------------------------


世の中の、理不尽に・・・
私は憤りを感じる・・・

せめて、真奈ちゃんが天国でお友達と、
生きていた時に出来なかった事が・・・

出来ていると確信致します。
人として、確信したい・・・

IPOインフォプレナー復活!

ついに復活!

あの、IPOでガッポリ稼ぐ!
幻のインフォプレナーが復活!!

そうです・・・

「IPOでガッポリ稼ぐ」の菅井さんが復活しました!!


実は、私もその「情報商材」の恩恵を授かりました・・・
この情報を見るとハッキリ言って考え方が変わります。


私も人生変わりました。

↓↓↓

IPOでガッポリ稼ぐ!


そうです! 気づいて下さい。
数ある情報商材の中で「メルマガフォロー」のある商材です・・・



↓↓↓
IPOでガッポリ稼ぐ!


その幻のインフォプレナーのブログも公開されてます!

↓↓↓
幻のインフォプレナー公開ブログ!

恐るべし!

5分で覚える中国語

最近では、


中国からブログ更新する人もいるとか。


それも「ライブドアブログ」を更新している様子。


そんな記事が中国からブログ更新に載っています。

中国と言えば経済成長の著しい国ですね。

まだまだ、成長は進み日本を追い越してしまう勢いが
あります。

同じ漢字を使う国ですし、歴史は古く、私は「三国志」や

「水滸伝」を読んで人物像を勉強したくらいですから、

興味があります。

そんな訳でブログの主のメルマガも参考にしましょう。

謝謝

であいたび・・・

私のメルマガでも紹介しています、

ショウさんが発行する-

「であいたび~触れ合い旅日記~」

↑↑↑


なんかこのメルマガ読んでいると、昔の自分に戻ったような
トラップにはまります。

独特の時間軸が大好きです。

メルマガの中にある写真を見て下さい・・・

ショウさんの思いがメルマガになってますね。

こんな旅を経験するのも「人間的」に大きく

なれます。皆さんに、旅の本質を知って欲しい・・・

メルマガで旅行について書いてるものもある

のでしょうが、このメルマガは全く違います。

「視点」が大切な事をまざまざと知らされます。


「であいたび~触れ合い旅日記~」

ブログを参考に、気に入ったら登録してみて下さい。

私は気に入らないものはここに紹介しませんので・・・

可愛すぎる・・・

うーん。

昨年から目を付けていた、可愛すぎる女の子・・・

その、

シャラポア」がついに日本でプレー!

もう、

ロシアに帰らないで欲しい!!

そして、家の嫁さんと交換して欲しい・・・(爆)

失礼致しました(汗;)

ついに出ました・・

NECのExpressサーバでついに


「水冷」が出ましたね。


売りは静かな・・・


事らしいですが、昨年のを今年は静かに巻き返すのでしょうか?

オープンソース化されるニュース

ブログでニュースをオープンソース化するという

内容が書かれています。

ちょっとした視点を感じました・・・

オープンソースの新たな流れですね。

ニュースはこちら
