あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



ソーシャルワーキングの実際・・・

昨年も別のメルアド使ってやってたんですが、

面白くなくて辞めました・・・


それは、


  【ソーシャルワーキング!】


読者の方より誘われて、入ったは良いが・・・


  「はまってます!(爆)」


いっぱいいるんですねぇ。
いつもいるのは、「ミクシィ」です。


  あなたにも、ミクシィ、あげたい・・・


って昔の宣伝のようなセリフで、
ご招待しますよ。

このブログを読んでくれた方に・・・


  「ズサーッ!」(笑)



ホント、自分勝手にかいてるわ~
このブログ。

まぁ、ランキングも狙ってる訳じゃなし、
良いんでないかい!


で、友人に「ブログ」のことを話したら、


  「野球には興味がない・・・」


って、言われてしまった・・・
あのなぁ、勘違いしてない?

それって、


  「グローブ」


じゃないって!

すいません、作りました!(爆)

ネト研 山本氏と会う

昨日の夜は、

個人的な用事で、歓談しながら夕食を取った後、


東京に出てきているという、

  ネト研 山本さん
http://www.15-mail.com/

に連絡を入れた。


それまで、連絡が取れてなかったため、
ひょっとして、会えないかも・・・

とも思っていたが、渋谷方面と言う事は知って
いたので、連絡が取れれば渋谷に向かうつもり
だった・・・


運良く連絡が取れた・・・


渋谷の交差点で山本さんを囲むメンバーと
無事「合流!」

喫茶店で、直ぐに名刺交換となった・・・


皆さん「熱い!」


そして、話しが次々と~

結局翌日の昼まで・・・お話が続く・・・

その後も続いて行動されてた皆さんは、

人間じゃな~い!

やっと完成!

告知していた、E-Book作成!

4月17日付けで「完成!」です。


一生型メルマガ読者獲得法


良かった・・・

読んで見たい方は、


こちらから!


どうぞ!!

結構、興味のある方がいます。

読んだ感想も頂きました。

今年もGW明けからが、メルマガ発行の本番でごわす!

5月の定額制に向けて・・・

WILLCOMのPHSを入手しました。

いろいろと目的があります。

内容については、今後の書き込みでお話
していけると思います。

でも、5月からの2900円の通話料固定
料金は魅力的ですね。

PHSもこんな時代になったんですね。

WILLCOMユーザ同士でお話しませんか?

こんな事でユーザが増えるかは不明・・・

読者獲得法・・・

HPを更新しました。

    ↓↓↓
   こちら・・・


まぐまぐさんの、システム変更により、

今後は、読者獲得がますます難しくなって行く・・・

それは、時代の流れなので、やむおえないこと。

しかし、しっかりと内容を調べ、情報配信して
いる人がいるのも知っている。

そんな方の力になりたい。

真剣にメルマガに取組む方へ、間からのメッセージ
を送りたい。

HPは、2004年末から立ち上げて、殆ど
更新をしてこなかったが、今年からは自分が

行って来た道しるべとして、記録を残して行
きたいと考えている。

メルマガ発行者や、これから発行しようとし
ている本気のメンバーには、参考になると思う。

    ↓↓↓
   こちら・・・


楽しみにしていてもらいたい。



意思と信号・・・

人間が意思を持ち、お互いに初めて情報の伝達を行った
のは、ジェスチャーからだろうか・・・

そこから、音による意思伝達を行うようになっていった
と考えられる。

人と人とのコミュニケーションには声が使用され、次に
は文字により意思伝達が進んでいった。

目に見えない意思伝達方法として、電波を利用して、
電話、ラジオ、テレビが開発された。

今では、インターネットを利用して、電気的な信号でも
意思伝達出来る。

自分の意思をHPやブログ、メールによって発信出来、
自分の考えや、情報を不特定の人にも送れる様になった。

これは、科学の発達によってなしえた事であり、その
結果、人々は充分過ぎる情報を受け取る事が出来るよう
になったと思う。


こんな事を書くと、信仰じみて見えるかも知れないが、


本来の生物同士の意思伝達が、道具によって行われてい
たかというと、実はそうでは無いのではないか?

と考えている。

人類はたまたま、電気的な信号や電波を発見出来たが、
まだ全ての波長エネルギーをとらえきれてはいない。

宇宙が生まれた時に産声をあげたその時の「音」が
現在では、宇宙中を響かせている。

これこそ、全ての波長の源だと思う。

音のドップラー現象により、宇宙が始まって以来、その
産声の波長が長く伸びている・・・

人には、意思を伝達するための高度な波長を受信する
アンテナが、脳に埋め込まれていると言う。

この宇宙の中で、星が生まれ、死んでいったその歴史的
な宇宙の意思の蓄積を、我々は聞くことが出来る。

そこで行われたであろう宇宙の真理を我々は受信し、
生活へ生かして行く事が可能なのだ。


真理は宇宙が始まってから我々に発信され続けている
のである。


      「宇宙意思」


それは、宇宙からの発信を受け取る準備が出来た者
のみが、知ることの出来る情報なのかも知れない。

この真理を手にした時、真理に逆らわずに行動でき、
無限のエネルギーを思う存分発揮することが出来る
ようになるのだろう。

