あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



国川さんって誰・・・?

メルマガ読んでたら、

国川さんという「アフィリエイター」が田渕さんと組んで
商材を作ったみたい。


内容を見ると!

アフィリエイトで月50万以上の売上を上げている人らしい。

そのものズバリ! 本当のアフィリエイトの稼ぎ方!

でも、この方は、

SEO対策や、アフィリエイトの情報を伝えています。

まず、確実に稼ぐサイトを作る、そう考える方は、
この商材からでもスタートOKですね。

あ、内容読んだら、また情報アップしまーす!

ちなみに、田渕さんカラミなので、多分すぐに値上げさ
れちゃうんじゃないのかなぁ・・・

そのものズバリ! 本当のアフィリエイトの稼ぎ方!

マジ凄いですよ!


オークション講座

せどりの情報をブログに書きましたが、

もう一つ、お伝えしたいと思います。

それは、オークション講座!

オークションのプロ西村さんが、作成した情報です。

超速で稼ぐ!「オークション初級講座」

あんまり、安くノウハウを出さないで欲しい・・・

そういう声も上がってるE-Bookですね。

オークション&せどりの情報をしっかりと実践して、
稼いで下さい。

西村さんは、書籍も書いてます。
オークション起業本です。

☆超速!オークション起業本!


サポートと実践情報も一緒に・・・

◎こちらもどうぞ↓

●高値で売れるリスト!


登山をするのに、裸足で登る人もいないでしょうから・・・(笑)
ノウハウは有効に活用しましょう!!

そういうものです。

100万口座・・・


みなさんご存知の

【イーバンク】ですが・・・


知らない間に、口座数が100万を越えていたらしい。

すごいですね。

普通の銀行でも、1支店で100万口座なんてあり得ません
から、絶大な人気です。

また、手軽に使える方法の他に、イーバンク同士の手数料が
無料というのも増えた理由だと思います。

今は、イーバンクカードもありますから、普通の銀行と同じ
感覚で扱えますね。

このカード、結構前から、私も使用してますが、大変便利です。

もし、まだ口座を持っていない方がいたら・・・

作ってみましょう、便利なので・・・

  【イーバンク】


すぐに口座を開きたい方は、

  【イーバンク】


お友達がイーバンク持ってたら、ラッキーですね!

オークションとせどりの関係って・・・

情報起業と言うと、

  ◎簡単に、すぐに稼げる・・・

  ◎殆どが利益・・・

と思われがちだが、
実際にはそうやすやすとは稼げないものだ。

しかし、すぐに稼ぎだす人も存在する。

もしも、自分に何も商材が無いなら、
一番てっとりばやく実践出来る方法を教えます!

それは、「オークション!」
その中でも「せどり」はリストがありますので、

すぐに現金になります!

まぁ、そんなこと言ってもどんなものがあるか
が分からないと、意味がないので、

こちらを見てもらいたい・・・

    ↓↓↓

●高値で売れるリスト!

もういっちょ!

●本転売でガツガツ稼ぐマル秘術!

どちらも、速攻で「収入」が取れて「現金化」出来る情報!

興味のある方は、クリック!

どちらも実践している生情報をリストにしていますし、
なんと言っても、「鮮度」が違います。

情報は「鮮度」が命です!(笑)

メルマガ発行者に朗報!

あんまり強く宣伝するつもりはありませんが、

こんな便利なツールがあります。


●アットコピア


●登録名人


まぁ、メルマガ発行者、発行しようとしてる方用

のツールです。

ちょっと便利!!


一度使ったら・・・

手放せなくなりますよ。

ズサーッ!

禁煙してます・・・

メルマガには書いていないが、

最近、禁煙している。

1日2~3箱以上吸っていたし、

1時間以上の禁煙で、我慢出来なくなるくらい

の愛煙家だった私だが、健康と将来のために

やめることにした。

確かに多少は辛い思いをしていたが、

禁煙も、やり方次第で出来るものだと思える。


そう、モーレツに吸いたい気持ちを抑えたり、

我慢の連続・・・

という禁煙のし方では、私はやめられなかった。
(まだ、禁煙初心者ですが・・・)

ここ数年は、ホントに数時間の禁煙でも、

辛かったし、酒を呑んだら、禁煙してる事すら

忘れていた(汗)


この、禁煙出来る「ノウハウ」は、E-Book

にしようと考えている。

辞められない方のためのサポートも行えるよう

に考えている。


一つは、禁煙のプログラム(というかシステム)

もう一つは、実績。

後は、フォローやメンタル的なクリニック・・・

これらが、禁煙システム化して、止められる

メカニズムを構成する。


1カ月禁煙出来たら、E-Book書こうかな?

ズサーッ!
