あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに収入を

メルマガでご紹介した内容を載せます。


  ・・‥‥…━━☆
 ・・‥‥…━━☆
・・‥‥…━━☆



クリスマスにちなんで、なのかどうかは・・・ですが、
最近あった話題を少しお話し致します。


読者の方よりメールを頂きます。
それも、熱烈なものから、あっさりしたものとまちまちです。


しかし、先日頂いたメールはその様な内容ではありませんでした。


何を勘違いしたのか、私の情報の宣伝ページを見て、


   ◎「本当にお金を振り込んでくれるのですか?」


といったメールだったのです。

いくら、情報の宣伝文が、収入になるという事を書いているからと言っても、
メールの内容は余りにも直接的でした。


しかも、何もしないで私から振込みをする事はありません。
(振込みなんてしないですよ・・・ 汗)


勘違いである事を分ってもらうために、メールの返事も書きました。
そしたら、振込み用の口座情報を返信して来たんです。


◎完全に勘違いしてます。


しょうがないので、電話をしました。


実は、この電話をした方は施設に入っているおばあちゃんでした。
インターネットで自分が収入を得るための情報を探していたのです。


しかも、自分の環境でも収入になる道を探していたのでしょう。
声を聞いた時には、理解してもらうのも心苦しくなる気持ちが私の中に込上げ
て来るのが分りました。


結局は、電話で振込みはしていない事を伝えたのですが・・・


しかたのない事です。事実、私からお金を振り込む事はしていませんから・・・


話がこれで終わったかに思えましたが、その後で、私の心は揺れていました。
何か、ひっかかるものがあるのです。


そう、心の奥にモノがつまってしまった様な・・・


もし、インターネットでこつこつ出来る収入源、それもカンタンに誰でも出来る
ものは本当に無いのだろうか・・・


私の中にふつふつと湧き上がる疑問が頭をよぎります!
チャンスは一握りの人にしか存在しないのだろうか・・・


だって、ニーズはあるのです。



私は、ヤフオクや、他の情報を見て回りました!
私ではなく、初心者でも出来るものはないのだろうかと、探し回ったのです。


それらしく見える情報はたくさんあります。
でも、どれも直ぐに出来るものではありません。


だいたい、ヤフオクに出てる情報って、結局煽りが入っているだけで内容は
ありませんから。


実は、この情報を探すのに1ヶ月以上かかりました。
回り道をかなりしたかも知れません。


でも、手元にお金が無くても、この情報なら実践することが出来ます。
初心者向けです。


もし、その時のおばあちゃんが私のメルマガをまだ読んでいるなら、申し込み
してみて欲しいと思っています。


もちろん、慣れた方なら結構カンタンに作業を進められるでしょう。


この情報を申し込むのに、お金は必要ありません!無料です!
ただ、2つだけ約束して欲しい事があります。それは・・・


1.継続する。
2.規約にあるモラルを守る。


この2点だけです。
最低でも月に万単位の収入になります。


やり方次第でもう少し増やすことが可能です。

【情報のお申し込み】
http://myform.jp/mogu/1170/form.cgi


私がこの方法を公開するのは、インターネットで収入を生み出すことが出来な
い人に、少しでも協力したいからです。


決して、悪用しないで下さいね。


皆様にとって素晴らしいクリスマスになりますように・・・



  ・・‥‥…━━☆
 ・・‥‥…━━☆
・・‥‥…━━☆


この情報が、良い意味で活用されることを望みます。

スポンサーサイト

ゲリラ・アドバタイジング


10年以上も前にアメリカで出版されていながら、
どういうわけか日本では翻訳されていなかったという
本が翻訳されました。

ジェイ・コンラッド・レビンソンの名著

ゲリラ・アドバタイジング



です。

ゲリラ的広告の本質を具体的に解説している、
広告、マーケットに関する本です。

紙copi という便利なツール


私の日頃のツールを、ちょっとだけ紹介しちゃいます。

インターネットから拾ってきたツールなのですが、
日頃からの「うっぷん」をはらすようなツールです。

サイトを回っていると、結構メモを取りたくなる事が
あると思います。

HPの記録は、普通ならお気に入りに入れておくのが
良いのですが、サイトを巡回する人なら、


   ●お気に入りは既にいっぱい!


だったりします。

また、サイトをディレクトリにしまっておいて、後から・・・

なんて思っても、結局良く分からなくなってしまい
後から見つけられないと言うこともあります。

サイトの記録をメモ帳なんかにも記録させたりと・・・

様は、画像がサイトの画面、メモなんかを一括して
管理したいと考える人には本当に助かるツールです。


これを利用した人は、いっぱつで「手放せなくなる」
そんなツールです。



まぁ、無料でダウンロードも出来ますし、一度使って
みてから判断するのが良いかと思います。


ほんと良く出来てますよ。

バカ売れのネタ!

タダで「マーケティング」の戦略をGETしてしまう、
凄い情報が、作成されました。


いろいろと、アイデアはあるけど、売るための「秘策」
を持っていない方には必見の情報です。


実際に、商品をバカ売れさせている!
中山マコトさんが作成しました。


中山さんは、書籍でも「キキダス・マーケティング」で
素人のねいちゃんが、企画しても「バカ売れ」する方法
を教えてしまう「暴露本」を出版しましたが、


今度の「核弾頭」はバカ売れレポートです!


商品を売るという作業は、かなり大変なんです。
なんと言っても、


●商品の価値を理解しないと販売出来ない!
●商品の価値を知らないと買えない!
●価値の基準が分からない!


など、いくつものハードルをクリアしなければ
ならないからです。


バカレポにはそんなハードルが、ハードルで無くなる
必殺技がてんこ盛りです。


●商品の価値を「直感的」に理解させる。
●誰でも出来る。
●超カンタンに解説!


このレポートを読んだ後に「そうだったのか~」と考える
事がなんと多いことでしょう。


バカ売れのネタを、タダで人から教わる悪魔の方法!自分で悩まず、今日から、無料で、自力で出来る「超・販促企画法!」。キキダス・マーケティングのススメ!


キキダスでバカ売れ、バカレポでバカ売れ!

笑いがとまりませんなぁ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。