あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!

スポンサーサイト


バカ売れのネタ!

タダで「マーケティング」の戦略をGETしてしまう、
凄い情報が、作成されました。


いろいろと、アイデアはあるけど、売るための「秘策」
を持っていない方には必見の情報です。


実際に、商品をバカ売れさせている!
中山マコトさんが作成しました。


中山さんは、書籍でも「キキダス・マーケティング」で
素人のねいちゃんが、企画しても「バカ売れ」する方法
を教えてしまう「暴露本」を出版しましたが、


今度の「核弾頭」はバカ売れレポートです!


商品を売るという作業は、かなり大変なんです。
なんと言っても、


●商品の価値を理解しないと販売出来ない!
●商品の価値を知らないと買えない!
●価値の基準が分からない!


など、いくつものハードルをクリアしなければ
ならないからです。


バカレポにはそんなハードルが、ハードルで無くなる
必殺技がてんこ盛りです。


●商品の価値を「直感的」に理解させる。
●誰でも出来る。
●超カンタンに解説!


このレポートを読んだ後に「そうだったのか~」と考える
事がなんと多いことでしょう。


バカ売れのネタを、タダで人から教わる悪魔の方法!自分で悩まず、今日から、無料で、自力で出来る「超・販促企画法!」。キキダス・マーケティングのススメ!


キキダスでバカ売れ、バカレポでバカ売れ!

笑いがとまりませんなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melmagamax.blog1.fc2.com/tb.php/159-882342f4
