あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



紙copi という便利なツール


私の日頃のツールを、ちょっとだけ紹介しちゃいます。

インターネットから拾ってきたツールなのですが、
日頃からの「うっぷん」をはらすようなツールです。

サイトを回っていると、結構メモを取りたくなる事が
あると思います。

HPの記録は、普通ならお気に入りに入れておくのが
良いのですが、サイトを巡回する人なら、


   ●お気に入りは既にいっぱい!


だったりします。

また、サイトをディレクトリにしまっておいて、後から・・・

なんて思っても、結局良く分からなくなってしまい
後から見つけられないと言うこともあります。

サイトの記録をメモ帳なんかにも記録させたりと・・・

様は、画像がサイトの画面、メモなんかを一括して
管理したいと考える人には本当に助かるツールです。


これを利用した人は、いっぱつで「手放せなくなる」
そんなツールです。



まぁ、無料でダウンロードも出来ますし、一度使って
みてから判断するのが良いかと思います。


ほんと良く出来てますよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melmagamax.blog1.fc2.com/tb.php/160-69ee9f9a
