あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入源・・・

今日も疲れた・・・

日付かわってるし・・・

てな事でほとんど、まだアルバイターしている間には、ちょっと毎日が辛い日々があります。明日(というか今日!)も朝早いし・・・泣けてくるなぁ。

とまあ、こんな感じで私の場合、1日が過ぎて行きます。

サラリーマンしている方は収入源と言うとどう考えますか?唐突な質問かも知れませんし、「本気」で考えたことがない!と言う人もいるかも知れませんね。

今働いている人は最低3つの収入源を持たなければいけないと思います。1つではありませんよ、3つです。

どうしてでしょうか・・・?

それは1つだとリスクが高いからです。

1年前から2つ目の収入源に取りかかりました。本業とアルバイトです。休みにせっせと働いて・・・時間も無く辛いだろうなぁ・・・

と考えているアナタ!
そんな事はありませんよ。何と言っても、趣味で稼げれば楽しく収入になります。私の場合、週末が趣味で稼いでいましたから、多少安くてもやっていける・・・と言う感じでお金を頂いています。(今も・・・)

そして、更にもう一つ!(ああ身が持たない!)と考えてはいけません。自分ではなく、自動販売機を作れば良いんです。

インターネットで情報配信すれば、費用も安くて済みます。そして、独創的なアイデア(?)で、皆さんに喜んで頂ければ良いのです。

そんな事は出来るのか・・・!!

答えを言えば出来ます!

今3つ目の収入にチャレンジし、少しづつではありますが、成果が出始めています。また、このアイデアについては、このブログでも少しづつ紹介したいと思いますし、私が発行するメルマガ「あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則!」」でも紹介して行きます。ってか紹介してます。

バックナンバーも出てますので、読んでみてね。

気になる私の収入ですが・・・
今のところ内緒です(^^;)!

あ!もうこんな時間だ。おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melmagamax.blog1.fc2.com/tb.php/4-959233c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。