あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」

情報起業、情報配信ってなんだろう? メルマガ発行の疑問点、メルマガ起業って? とっておきは・・・ |ホームページ+メルマガ連動|ブログ+メルマガ連動| ヤフオク+メルマガ連動|やってみよう!



こんな事があって良いのか・・・

ああ、こんな事があっていいのか・・・

ダンボールに入れられ、
食事もほとんど与えられないまま

三歳になったばかりの子供が、
ミイラのような状態餓死していたという・・・

親だった二人は、若くして結婚した10代の
夫婦だったという・・・


なぜ、この子は三年という余りにも短い人生を
悲惨な死で迎えなければならなかったのか・・・


ネグレクト

その子は、三歳の誕生日を、
ダンボールの中で縛られたまま迎えた・・・

     育児放棄

 ~真奈ちゃんはなぜ死んだか~



ネグレクト




----------------------------
    第11回 小学館 

  「ノンフェクション受賞作」
----------------------------


世の中の、理不尽に・・・
私は憤りを感じる・・・

せめて、真奈ちゃんが天国でお友達と、
生きていた時に出来なかった事が・・・

出来ていると確信致します。
人として、確信したい・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melmagamax.blog1.fc2.com/tb.php/71-c3915a58

幼い命が犠牲になるたびに・・・

それにしても、また幼い命が犠牲になりました。小山市で、生後2~3日の赤ん坊の首が発見されたというのだ。しかも動物か何かに食いちぎられたような、感じで・・・おそらくこの親は、赤ちゃんを捨てたのだろうが、私は絶対にその行為を許せない。育てられないなら、産むなと

  • 2005/02/12(土) 23:25:33 |
  • ヴィトン専科&イタリア関連情報カザナミのブログ@WebryBlog

ネグレクトネグレクト(Neglect)とは、児童の心身の正常な発達を妨げるような著しい減食、又は長時間の放置、その他の保護者としての監護を著しく怠ること。例えば、病気になっても病院に受診させない、乳幼児の暑い日差しの中駐車場の車内への放置、食事を与えない、下着

  • 2007/09/30(日) 13:37:01 |
  • 子供の遊び・文学いろいろ
